あずみさくや奮闘日記

コス語りやゲーム、漫画とか色々語ってる写真つき日記ですv

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


あずみさくやはとんでもない間違いを起こしました^^;

Category: 未分類  
こんばんわ!あずみさくやです^^;
昨日17号の絵書いたんですが・・・曜日のスペルの最後のWEDNSのSが抜けていました(笑)
恥ずかしいミスを犯してあああっ!!って感じでした^^;



近いうちにこっそり直しておきます^^;



写真はけるると夏にやった17号とトランクスです★三脚で撮るのは案外大変ですよね><;
この前のレイさんと行ったジョイポリス・・・三脚をカートに入れたままクロークに預けてしまって・・・
2ショが自撮りな感じでしか撮れなくてすごくしょぼんってしてしまいました・・・><

27日は絶対に忘れないようにします!!!


それから以下はミクシィで頂いたバトンです^^

以前ミクシィで踏んだバトンです!
風蓮さんの所から頂きました★




【Q1】とりあえずmixiネームをお願いします
あずみさくやです★

【Q2】性別は?
女の子です^^

【Q3】自分の本名で気に入らない所はある?
もう感謝する気持ちになりましたw

【Q4】コスプレしたことある?
もちろん!!もう11年目突入です★

【Q5】「これはお金の無駄遣い」と思うことは?
クレーン;;ついついやっちゃいます;;しかもどこでも買えるお菓子のクレーンを・・・・・


【Q6】「外に出られないな」と思うのはどんな時?
夏、日差しが強い時・・・・日焼けはしないようかなり気をつけてます><
私の肌はメラニン色素が人より多いので、すぐシミやほくろになる気がします;
腕のほくろの多さは異常でコスの時に恥ずかしい気持ちになります(汗)

【Q7】夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず最初にすることは?
何よりも先にお風呂です!!!!早くメイク落としたいのじゃ><;
メイクを落とさないで寝るのはありえません;

【Q8】持っている資格は?
普通免許と調理師免許です!!


【Q9】愛用している財布は?  
アッシュアンドダイアモンドのキラキラしてる金色のお財布です!


【Q10】お気に入りの顔文字を一つ。
お気に入り都言うか、PCだと書き方が分からないけど・・・カァッ~ペ!!のやつ(笑)
あれは忘れられない・・・・


【Q11】普段は使わないのにmixiだと出てくる口癖は?
あんまりないかも??


【Q12】実は帰国子女だったり…?
全くそんな事はないです・・・;


【Q13】海に向かって叫びたい言葉は?
健康な身体になりたーい!!!!!!!って心から叫びたい><
そして17号がだいすきー!って叫びたいかも・・(照)


【Q14】修学旅行のバスでどちらかと言えば前と後ろ、どっちのグループ?
後ろが多かった上に必ず車酔いする子の隣だった(笑)


【Q15】知っているムダ知識を教えて下さい。
生クリームと納豆を混ぜるとピーナッツバターの味がするようです!(今日テレビで見ました)


【Q16】あなたの周りの変な人を教えて下さい。
変な人!!私より変な方は居ないと思います!友達はみんな素敵な方です^^


【Q17】恋人に求める条件は?
えっ17号?!(笑)17号にそばに居て貰えたら幸せです^^
そして17号になら激しく言葉攻めして貰いたい(笑)腐女子ですみません;


【Q18】マックで「スマイルください」と言ったことある?
ないですー!!最近はスマイルのメニューが消えていますね^^;


【Q19】よく聞く「友達の友達が○○でさ~」って、ようは他人だと思いませんか?
友達の話ならちゃんと聞くので他人とか思った事ないです(笑)


【Q20】「もしも私が○○だったら~する」 
中学生に戻れるなら高校生の頃にもっと友達を作っておけばよかった・・・


【Q21】「パンク」と聞いて連想するものは? 
自転車のタイヤ・・・

いや、私の体重が重いから・・・・・


【Q22】部屋にある「別にいらないけど捨てられない物」は?
本!布!ビデオ!でも要らなくないよぉ><


【Q23】何か持病はある?
偏頭痛とリュウマチと謎の高熱と他色々・・・・もういやだ>。<;


【Q24】封印したい過去を暴露しちゃって下さい。  
言えません><!


【Q25】今までカラーリングしたことある?
もちろんあります^^
今は黒髪だから・・・・いつかまた茶色にしたいのです!!
茶色が本当にうらやましい!


【Q26】自分の周りに、日本人なのに日本語通じない人はいる?
どうだろうか??


【Q27】ずばりマイミクの中で遠慮したい人はいる?   
居ないよ^^みんな仲良し///


【Q28】今までで一番面白かったゲームは?
ドクターマリオとヨッシーアイランド、星のカービィ、遙かシリーズ、マジカルホッパーズ、ポップンミュージック、モンハン、ぼくのなつやすみそして、ドラゴンボールのゲームかな★


【Q29】小さい子を見て可愛いと思う? 
親ならもっと可愛いと思うんだから外に居たら子供はちゃんと見てないと!!
今日危ない瞬間を見てしまった・・・・


【Q30】ブラインドタッチできる?  
ブ、ブラインドタッチ??


【Q31】一度作ってみたい権利は?  
1年の半分は休みにしてほしい(笑)


【Q32】あなたにとってmixiとは?  
みんなの事知ったり、情報を見たりゲームしたり・・・★


【Q33】恋人はいますか?
居ます!!その人の特徴は黒髪でオレンジスカーフで青い透き通る瞳の・・・・17号!(妄想)(やめんか(笑))


【Q34】使っている携帯は?
au使ってます^^


【Q35】生まれてから今までの、将来の夢の遍歴は?
いっぱいあって書ききれません^^;

【Q36】mixi歴は?
多分9年位なのかな?


【Q37】有名人では誰に似てるって言われる?
よく知らないのですが、アイって歌手に似てると言われた事あります;


【Q38】最後に一言。
バトン久しぶりでした;
いつも沢山の方に回して頂いてるのにお答え出来ず申し訳ないです・・・><


【Q39】5人にバトンタッチ!

けるる
鬼さん
睦月なこ様
いちなさん
榊さん

もしお暇でしたらお願いします^^
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

あずみさくや22

Author:あずみさくや22
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
