あずみさくや奮闘日記

コス語りやゲーム、漫画とか色々語ってる写真つき日記ですv

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


眠いです・・・;

Category: 未分類  
なんだか最近17号に対してパワーを使いすぎました;

お陰で寝不足で今眠いです・・・(汗)
明日はイベント行ってきます^^準備も終わったし今日は早く寝ましょう・・・。




さっき鬼さんからメール来てアメブロの更新速度が速いって言われちゃいました(笑)

敢えて内容はつっこまないよと言われました・・・(笑)

鬼さんの優しさ受け止めたぜ!




昨日は何か夜の日記までトラ夢になってしまってたし全部読まれてしまっていたようです
開き直ろう!ここは(笑)



鬼さんとは27日に東武動物公園のイベに行くので楽しみだ★紅葉ピッコロさん沢山撮りたいです^^


そして昨日拍手下さった方ありがとうございました><!!とても嬉しかったです!!!
これからも宜しくお願いします><



TOPを変えました!!多分すぐ変わってしまうと思います;
明日レイさんの18号を激写するので・・・///
明日は、
一眼1台
デジカメ2台持ったし安心だ^^



眠いのですが絵が書きたいです・・!!!17号の絵が!!!
昨日は18号をなぜか書いてしまったので今度こそ17号を・・・・


むにゃむにゃ・・・・
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

あずみさくや22

Author:あずみさくや22
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
