あずみさくや奮闘日記

コス語りやゲーム、漫画とか色々語ってる写真つき日記ですv

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ごめんなさい><

Category: 未分類  
こんばんわ!さっき夕飯食べたのにもうお腹すいたあずみさくやです;;

その上17夢のリンクが繋がって無かった・・・・;
本当にすみません><



名称未設定 1

久しぶりにお絵描きしたんですが・・・・写真編集時位しかあまりペンを握らないので・・・すぐに手が痛くなってしまった><;でも本当に久しぶりに書きました^^


色々お絵描きツールの仕様を忘れていましたが・・^^;
色塗りめちゃめちゃですが気にしないでください(笑)



最近17号熱が更に加速してきました!!ここのとこブログが17号の話ばかりですみません;
前回の日記に拍手下さった方本当にありがとうございました!!!
一緒に17号萌え話を沢山語りたいです・・・!///

11月ももう三分の一も終わってクリスマスもあっという間なんだろうな><;
とりあえず家族でケンタッキーとケーキは食べるぞ★

冬コミもあるし楽しみだ^^



それと素敵な17号夢小説を書いているサイト様をいくつかリンクさせて頂きました^^
強引で積極的な17号に萌えました////
是非遊びに行ってみて下さい^^(ネットマナーはお守り下さいませ><)

それとリンクが切れてしまっているサイト様は削除させて頂きました・・・が!
HP移転などでアドレスが変わっているサイト様でしたら少しずつ新しく貼り替えさせて頂きます^^
休止中のサイト様も復活を心待ちにしております^^


あずみさくや
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

あずみさくや22

Author:あずみさくや22
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
