あずみさくや奮闘日記

コス語りやゲーム、漫画とか色々語ってる写真つき日記ですv

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


恥ずかし~!!

Category: 未分類  
こんばんわ^^あずみさくやです!
昔書いていた17号夢サイトをリンクしたのですが・・・
すごい年数放置してしまっていて、BBSにえっちな書き込みが沢山で先ほど100件位?削除しました><

沢山の方に感想を頂いていたのに、お返事が出来ず大変申し訳ありませんでした><


本当にすごく久しぶりに17号夢読み返したんですが・・・・



恥ずかしいです(笑)


でも小説ってやっぱり楽しい^^
今日から少しずつ17号夢を書き始めましたv
17号好きな方はどんな17号が好きなんでしようか?

私は少し強引で照れながらも好きって言ってくれる17号が好きです///
あ~17号いいなぁ///


なんか大好きな17号のコスしてる自分がおかしくなってきた;
17号になりたいのかそうでないのか??

17号が好きなのにどうして17号コスをするんだろう・・・;
何かおかしい壁に当たりました;

17号に絡めるコスをするのが普通な気がしますが、どうなんでしょう??笑

そうしたら18号とかトランクス??




どれも厳しい現実><;ううっ




とりあえず17号がもうずっと大好きって事を色々と形で表現したいのかもしれないです><
私の17号は本当にへたれで申し訳ないです><



17号好きなのももう7年??


来年もこれからもずっと17号が大好きでいたいな^^



おやすみなさい★
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

あずみさくや22

Author:あずみさくや22
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
