あずみさくや奮闘日記

コス語りやゲーム、漫画とか色々語ってる写真つき日記ですv


Category: スポンサー広告  


2011年6月26日グリムの森のドラクエ合わせにグンマでカメコ参加!

Category: 未分類  
昨日はお疲れ様でした^^
昨日は栃木にあるグリムの森という所に参加してきました!!

私あっぷすぎですみません><

後ろの4人は6年ほど前私がDBコスはじめた時から仲良くして頂いてる方々です^^
いつもはDBコスでみんなでわいわいしてるんですが、今回はドラクエ合わせという事なのでキルアやってる野絵ちゃんと私でカメコやってました^^

11-06-26-5.jpg


簡単にレポ

10時10分舞衣夜さんと待ち合わせ
電車で石橋駅へ
電車の中では舞衣夜さんとパプワ話で大盛り上がり(これまたしも(笑))
1時間8分揺られる事到着

駅まで鬼さんが車で迎えに来てくれた★

会場到着して受付して更衣室へ!
更衣室の隣はダンパスペースでした
着替えて撮影★
ドラクエの3人を撮って、野絵ちゃんのキングダム~撮影した★
11-06-26-4.jpg
★カメコ組★

しばらくして野絵ちゃんがお着替えするので舞衣夜さんと噴水でいちゃいちゃ
舞衣夜さんのミレイユと私のグンマは髪形も色もほとんど一緒でした!
きょうだいみたいだった///グンマはやはり兄だった!ミレイユは7歳?だったみたいなので(笑)

11-06-26-6.jpg

みんなを隠し撮り・・
この後鬼さんのカメラが無くなってることに気付く・・
受付に聞いたらどなた様が拾って下さってた!!ありがとうございます><
見つかって本当良かった・・・!


着替えて車でガストでアフター★
山盛りポテトをみんなで食べたよv
ここでもまたパプワ話で大盛り上がりした(笑)
鬼さん是非マジックを・・・・!舞衣夜さんはジャンを・・・!親友だけど私はサービス無理です^^;
あんなかっこいい男の人できないよ><

私は一人ジャン、かっこいいジャンとか変な事言ってた時のみんなの冷たい目線は忘れない・・・(笑)
なんか危ないキャラつけになりそうだからボロが出ないようにしなくっちゃ!(笑)

帰りはこれまた鬼さんが自治医大駅まで送ってくれました!!本当にありがとう><
舞衣夜さんと電車に揺られて帰りましたv
最後変なテンションで・・パプワ話しちゃいました(笑)
たくさん笑ったー//

最後にグンマ!

11-06-26-1.jpg


何気にグンマの日記を作るの大変でした・・・でも愛で頑張りました><

やはり高松にいちゃいちゃしたかったな・・・///!
シンタローにもしたかった・・・こうなったらパプワのどのキャラにでもくっつきたかった><←迷惑
ここのロケーションは高松とかグンマとかに合う気がします!!

自然も多いしパプワキャラ全部いけるんじゃないかと^^*
しかし真夏の暑い時に行くと駅からすごく遠いので溶けてしまうかもしれません><
昨日は天候に恵まれました!ありがとうございます・・・!神様


11-06-26-7.jpg


今日新ためて単行本読んだんですがグンマって素直で可愛いなって思いました!
24歳にもなってあの可愛さは異常です><高松が可愛がりすぎるのも無理もない・・・!!
でも可愛さの中に真のある強さを持っててそこは可愛いじゃなくかっこいい!!

そういう奥の深い所をコスプレで私はアラシヤマもグンマのコスでも一つも表現出来てないけれど、いつか出来たらいいなって思います><
しかしDBコスをやってきて17号とか悟飯も6年やっても満足行きませんし、ゴールはないんだと思いますが、自分の生きてる中で素敵な作品に出合い自分を変えてくれたり嫌な事があってもその作品のお陰で楽しくさせてくれる事がすごく嬉しいです^^
その上パプワレイヤーさんとかパプワで同人活動されている方もみんな優しくて素敵な方ばかりでツイッターでお話したりするようになって毎日が更に明るく楽しくなりました^^

これだからこの世界から抜け出せませんね(笑)

どうぞ宜しくお願いします><


9月でネット上で行われる柴田亜美オンライン~に向けて私も大好きなキャラクターのイラストいっぱい書こうと思います^^*
今年の夏は忙しくなりそうだ///


遅くなってしもうた><

Category: 未分類  
日記書くのが遅くなってしまいました;
ブログのデザインをグンマ仕様に変えてみた^^いつもやろうやろうと思ってたのになかなか出来なくて・・・
昨日のグリムのレポは次のブログで!!


大好きな素敵さんの写真を貼ってみます///
11-06-12-12.jpg


11-06-12-13.jpg

素敵すぎてどうしよう!!私本当に照れ屋で顔赤くなってしまうので・・隣でお写真ご一緒させて頂いた時にもじもじと気持ち悪くて申し訳なかったです・・・><
なんかね、なんかね、采華さんのトットリはSのある顔ですごいやばいんです!(笑)でベスフレの知早さんのミヤギがそのトットリに合った色々な顔の表情でお写真ポーズしてくれるのでほんとにベスフレ!!でした///

私なんで南国なんだろう・・・(;;)



11-06-12-17.jpg

まったりシンタローとの2ショ★この日暑くて、シンタローはんとのんびりお菓子つまんでたら、カラスはお菓子を狙いに来るはで怖かった・・・;アラシヤマならシンタローをカラスがつっつきに来たらあの技出しちゃいそう(笑)
「シンタローはんはわてが守るっ!極楽鳥の舞っ!!!」とか^^;


11-06-12-14.jpg

NO1シンタロー・・・はぁはぁ撮り足りないよぅ・・・!!
次にパプワやる日はいつかな///
昨日も総帥の名にかけてシフォンケーキ残り食べてもらった^^*
いつもごめんよ><



最後にずっと貼ってありました4人の写真★

実はアラシヤマが仲間はずれにされてるのに一人で浮かれてる(笑)写真を知早さんが携帯待ち受けにして下さった///
ありがとうございます><

プリクラも新たにパプワプリクラ専用作ろうかなぁ///


2011年6月12日南国パプワ合わせレポ!

Category: 未分類  
今日からお前も友達だ!

昨日はお疲れ様でした><
あずみさくやです!!昨日は念願の南国パプワ合わせでした!
簡単にレポします!



舞衣夜さんのシンタローはんと9時半に駅で待ち合わせ
会場までパプワネタで盛り上がる(しも(笑))
更衣室でお着替え!
着替え終わりそうな所でミヤギはんと、トットリはんをお見かけして、叫ぶ!(まさかいらっしゃるとはっ!!!)
準備終わって芝生でシンタローはんと三脚使って撮影!ピンも撮る・・・!

少し疲れたのでレジャーシート敷いてお菓子を食べる・・・
座りながら素敵ベストフレンドを見渡すがどこにも居なくてこんな広い会場じゃ会えないよね・・・とあきらめかけてたら!!!!

ベスフレが来て下さった!!!!!!////大興奮して撮影させて頂きました///

11-06-12-3.jpg


そしてこの後も一緒して頂き4人ではちゃめちゃ撮影(笑)すごく笑って照れて楽しかった^^*
11-06-12-5.jpg

11-06-12-4.jpg


しかし・・・アラシヤマ以外の3人のシンタロー、ミヤギ、トットリは同じジュースを飲んで私だけお茶・・・;
仲間はずれになりました(笑)
しかもよく考えると私の衣装だけ南国・・・また仲間はずれです(笑)

伊達組とかもう色々な組み合わせを撮って最後はプリクラを撮る事に!携帯に待ち受け画送信出来ないのが悔しい・・・!

11-06-12-6.jpg


お着替えもご一緒させて頂いて、ずうずうしくもアフターもご一緒させて頂き、久々のファーストフードに行きました^^
そしてらまたみんな炭酸頼んでて私だけお茶・・・(笑)
プリクラの残りをじゃんけんする時私以外みんなパーで私だけグーで更に仲間はずれ・・・あれみんな絶対仕組んでると思った^^*(笑)
しまいには、キムチシェーキを一つ頼んでみんなで飲んだのですがすごく微妙(笑)
×ゲームのようになりました^^;
でも最後はシンタローが総帥の男を見せてくれて、更にトットリベスフレの座をかけて頑張って飲んでくれました><
おためしあれな味ですよ(笑)

アラシヤマ×キムチ=キムチヤマとか変なあだ名をつけられてしまって、早く汚名を挽回せねばっ!!!!(笑)
ツイッターもミヤギやられてた知早さんとトットリやられてた采華さんフォローさせて頂いて嬉しかったです!

来月の10日にこの4人で場所借りて撮影会する話が決まりました^^*
小道具今から準備するのが楽しみですv



11-06-12-2.jpg
パプワくんの名言、今日からお前も友達だ!
本当にこの言葉が本当で、素敵な方々と出会えた事に感謝します・・・!
皆さん、そして舞衣夜さん本当にありがとうございました!
お疲れ様です///


11-06-12-0.jpg

すみません:全然アラシヤマじゃないので今後改良していきたいです・・・!テヅカくんは手作りで頑張りました><

皆さんが素敵だったので私も頑張るぞ^^



最後に昨日の楽しさをイラストで表現してたら夜中の3時・・・!寝不足気をつけなくちゃ><
4人


W悟飯合わせ★

Category: 未分類  
6月4日豊島園レポ^^

こんばんわ!あずみさくやです^^
4日は豊島園でW悟飯合わせしてきました^^道着悟飯はつばささん★
初対面なのにすごく優しくて面白くて、私、変態発言本当すみません^^;



豊島園には10時に待ち合わせしてお着替え★
土曜なのですごく空いていました!!

つばささんの悟飯ちゃんめっちゃカッコよかったです!!!!!すごい枚数撮っちゃった!(笑)
もうどんなポーズしてもカッコいいんです!!

暑かったけど、沢山写真撮ってお話して、仲良くプリクラも撮って、つばささんの脚立が神すぎて本当に感動しました!!!私も今度買いたいな///重いのに持ってきて下さりありがとうございます><

3カ所位場所を移動してお着替えしてアフターはDBらしく中華屋さん!

普通の話で盛り上がりましたvv
つばささん引いてないか心配だわ><;また一緒にコスしましょうね^^*
蔵馬も楽しみにしてますv

本当に色々ありがとうございました><

11-06-04-2.jpg


いよいよ今週は舞衣夜さんとパプワ合わせ!!!
舞衣夜さんのシンタローを独り占めします(笑)私とお友達になってくれるのだろうか(笑)

私は友達居ないアラシヤマです^^;

でも頑張ってウィローちゃんとテヅカくんと石灰岩のサトウくんをいう素晴らしいお友達を作りました^^!
スズキくんも友達になってくれないかな><


今週雨らしいけど雨降りませんように><!!!!!

パプワ大好きだ^^*


気分はパプワ晴れ!あの曲元気になれるんですよね!元気が出るのに何か切なくて涙が出ちゃう・・・!!


アラシヤマは昔から大好きでコスしたかったんですがなかなか出来なくて・・・

でも今回夢が叶いそうで本当に嬉しいです!舞衣夜さん本当にありがとう><
今週は宜しくお願いします///


プロフィール

あずみさくや22

Author:あずみさくや22
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
