あずみさくや奮闘日記

コス語りやゲーム、漫画とか色々語ってる写真つき日記ですv


Category: スポンサー広告  


日記とお知らせ!

Category: 未分類  
またまたお久しぶりになってしまいました><

突然なのですがお知らせです!
2011年4月10日に豊島園で予定していたDB全シリーズ集合は今年の10月に開催延期となりました!!告知サイトやミクシィなどで繋がっていない参加者様には昨日メールをお送りしています!
10月楽しみにしています///
宜しくお願いします><



11-02-11-1.jpg
写真は舞衣夜さんとのコス写真v
舞衣夜さんは元気にしてるかな><?みんなとコスしたいよー!
もうすぐ大連休!!GWは3日だけ空いてるんですが、TFTやビックサイトには行かない予定です^^
でもカメコで覗いてみようかな?うーん;でもみんながコスしてるとコスしたくなっちゃいますよね(笑)



久しぶりに絵を書きました!17号はオレンジ黒が本当に似合いますよね!!
でもオレンジ黒なのに別にハロウィンを感じさせない気がする(笑)
私も大丈夫かな?オレンジ黒の17号コスしてる時にまたハロウィン野郎が居るって思われてないだろうか;(笑)


そういえば私の好きなキャラは案外バラバラなんです!
エヴァ→シンジ
カイジ→カイジ
アンジェ→ゼフェル
DB→17号、トランクス
遙時→和仁
ハンターハンター→ウボォーギン

敷いて言えばおかっぱキャラは大好きですv
でもみんな共通点が無い!(笑)

でもみんな真面目が共通点かも!?カイジ以外は(笑)
カイジも根は真面目なんですけどねきっと!(笑)

17号以外の好きなキャラも書いてみたいです^^
トランクスは難しくて書けないのが悩みです><


3月から4月の間・・・

Category: 未分類  
お久しぶりです!あずみさくやです><
まさかの2月からの久しぶりの日記になってしまいました・・・!



3月は東北地方の大地震がありましたね><
本当に突然の事で、埼玉県の私でもすごい揺れでしばらくショックと言うかびっくりというか、体調不調が続きました。

そして今回亡くなられた沢山の方・・ご冥福をお祈りします。
私のマイミク様でも親戚が行方不明と言う方が居てすごく心配です・・。
友達も東北に住んでる方が何人かいて胸が苦しい思いでした・・!

なかなか支援物資が届かなく、寒くてお腹も空いてどんなに不安だったんだろうと思います・・。

まさか家屋破壊でも大変な事なのに放射能の問題まで出て、自分の生まれ育ったふるさとが立ち入り禁止区域になるなんてすごく辛くて悲しいですよね・・><
なんとか少しでも早くいい方向へ言って欲しいです・・・!


この1カ月私も目が急に見えなくなって救急車で運ばれるとか色々あって疲れました^^;
今は眼帯も取れ、視力も回復してますが前ほどには見えない気がします・・・。

原因が分からないから怖いですよね・・><網膜剥離とかも言われたんですが少し違う気がする!
友達にストレスでなる事もあるよと言われてすごく不安になりました;
あんな痛みもう忘れないです!めっちゃ痛いです!うーとかあーとかうなされる次元じゃなかったです><

でも地震で苦しんでる方も沢山居て、もし片目が見えなくなったらもう一つの目が見えるだけまだいい方だと思う事にしてました。

結果目も治る方向にいって、本当に当たり前にある、当たり前に見える身体に感謝しなくてはいけないなと思いました><
ちなみにカラコンとかでなったんじゃないと思います^^;痛くなる前カラコンはしばらくしてなかったので><
皆さんも、特にレイヤーさんは気をつけて下さいね><!!


そして4月10日のDB全シリーズ集合は延期になってます!
ご注意ください!
新しい日にちは今相談中なのでもう少しお待ち下さい!!


サイト改装も早く進めないとー><


拍手下さった方!遅くなってしまいましたが、いつもありがとうございます><!!


プロフィール

あずみさくや22

Author:あずみさくや22
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
