あずみさくや奮闘日記

コス語りやゲーム、漫画とか色々語ってる写真つき日記ですv


Category: スポンサー広告  


久しぶりの日記に><

Category: 未分類  



06-01-08-0.jpg

こんばんわ★あずみさくやです!!最近ばたばたしてて、全然こちらが書けませんでした・・・;
クリスマス終わりましたね^^
私は家で過ごしてたので、やはり家はいいなと思いました(笑)

何かクリスマスDB写真とかもっと撮りたかったな!!!
写真は5年前の写真・・・懐かしい写真です^^
レイさんとコスプレで上着を寒くて着る時もお揃いの物をそろえていました!!!
フード萌えの私としては18号のフード萌えます!(笑)

自分のは見ても萌えないですが・・・。



そろそろ冬コミ予定を書こうと思います^^*

冬コミ1日目→17号がセル戦悟飯(2日目悟飯なので17号が有力です・・)
となコス→けるるが行けば行くかも!

冬コミ2日目→セル戦悟飯かな?
となコス→体力が大丈夫だったら・・・鬼さんDBで行くのかしら??

冬コミ3日目→17号で鬼さんと人造人間編合わせ
となコス→体力があれば行きたい^^


となの方は誰かと約束してれば行くのですが、体力に自信が無くて疲れてたら不参加かもしれないので、約束したいけれど約束できない感じです><;あいまいですみません!!


沢山の方にお会いできるの楽しみにしています^^*
どうぞお見かけした際には宜しくお願いします!!><


最後に前回の日記に拍手ありがとうございます^^*!!
あんな汚いイラストに下さり、本当に嬉しいです><


この前のイラスト

Category: 未分類  
この前のイラストを塗ってみました★
こんばんわ^^
あずみさくやです!

冬っぽく塗ったのですが・・・色塗りは本当に苦手で汚くてすみません;
17夢サイトのTOPにしようかな><;
といってもかなり期間限定になりますが・・・;
クリスマスもうすぐで終わっちゃうよ!*笑



早くコスプレがしたいです^^*
冬コミが待ち遠しい・・・・!!

来年も沢山やりたいな★


ツイッター登録★

Category: 未分類  
こんばんわ^^あずみさくやです!この度一足遅れてツイッターに登録しました^^
色々分からなく事ばかりなのですが、さっそくフォロワー?してくれた方が居て嬉しかったです^^
友達を探すにはどうしたらいいんだろう;(笑)
日常とかDBとかコスとか17号の事しかつぶやいてないですが、良かったら遊びに来て下さい^^
「あずみさくや」で居ます!




今日携帯の修理結果が来ました!が…やはり有料になるそうで、機種の分割支払いも終わってるんで、そろそろ新しいものに変えようと思います><
しかし液晶が壊れたままで帰ってくるので、メールとかも見れなくて困ります・・・
その中には17夢が沢山ありました・・・
アメブロでも言いましたが本当にショックで、でもまた新たに書くようにしたいです!!
きっと2度書いた方がいい話が浮かぶかもしれません^^*

後は24日にアメブロで送ろうと思ってたサンタ帽子をかぶってた17号の画像も取り出せるかな・・・;
その他1000件の画像があるので(入れすぎ;)
なんとか出来ないかau様に相談してみます><*
--------------------------------------------------------------------------------


話は変わり、今日久しぶりにGTの17号の話らへんを見たのですが、ゲロがSP17号に殺されそうになった時
「また裏切るのか17号…」とすっごい寂しい目してました(><)

ゲロも何だかんだ自分の研究で最強の人造人間を作るのが目的だったと思うんですが、
本当は18号や17号に対しても親心みたいなのを持ってたのかなって思いました(笑)


本当に自分をクリリン達の前で壊した17号を恨んでいたら、見つけ次第殺そうと思うですよね!

私の勝手な考えですが、なんだかそう思いました^^*




後、18号がSP17号に殺されそうになった時、18号の身体には自爆装置が着いててSP17号は自分まで巻き添えになるのが嫌だったから急所を外したと言ってましたが・・・・

というとセルが死んで、DBでクリリンが「18号と17号の自爆装置を取り除いて欲しい」
という願いをしたのを知っているのは18号で、クリリンに「じゃあなっ」って言った後飛んで行ってしまいましたが、
私はてっきり18号を17号を探しに行ったと思ったのですが、会わなかったのかなと思いました^^;

それか17号と合流はしたけれど、自爆装置を取り除いた事をたまたま話してなかったのかな?^^
気になる^^*

17号がきっとシェンロンの願いで生き帰った場所ってセルに吸収された所だよね?
その後、一人旅に出かけてしまったんだろうな(笑)

17号が幸せなら嬉しいです^^

そろそろ冬コミの名刺を作らないと・・・・!!!!
今回は沢山種類を作ろうと思います^^
何気に悟飯の名刺を1種類しかなかったので、作って、後レイさんと一緒の1718のも作りたいのですが、二人の名刺にするいい感じの写真がないのです;
やはり昔の画像の名刺にしようかな><*

名刺作成する日は・・クリスマスになりそう^^!
うん!寂しくないよ^^笑

家に居るの大好きだから幸せなんです★
来年はインドアから抜けないと^^;

沢山素敵な友達を作りたいです^^
どちらかと言うと私17号みたいに一匹オオカミみたいな所あるので、一人が好きだったりします^^;
でもそれはいけないの分かってます;
やはり友達の仲も交流しないと無くなってしまいますよね><

だから性格が少し似てるとこで17号に惹かれたのかも^^;

と今日は長々とすみません!



10-11-27-40.jpg

ブログ、サイト、17夢共に拍手ありがとうございました^^!

今年もあと少しですが、元気で新しい年を迎えましょう★


鬼さんに貰ったバトン!!

Category: 未分類  
アーカイブで鬼さんにバトンを頂きました!!!
ありがとうございます★



①あなたのC.Nと活動地域は?
⇒あずみさくや
⇒関東在住なので、関東がほぼです!!名古屋に遠征した事もありました^^日本の全部のイベントに参加してみたいな★

②いつからコスプレしてますか?
⇒15歳の頃からやってました^^
DBはかれこれ5年目かな★まだまだDBやります^^

③一番お金を使ったコスプレは?
⇒何気に17号のコスプレはお金掛かってます;
何度も染めたり、2Pカラーのバージョン違いで作ったり、17号は多分8種位服を持ってるかも?
お金かかっても彼が好きなのでいいのです(笑)

④一番気を使ってる所は?
⇒肌のコンディションを整える事と睡眠と後体調管理とかです^^;
メイクももちろんですが衣装にアイロンかけたり地道にやってます;

⑤コスプレやってて嬉しかった事を教えて下さい
⇒DBレイヤーの皆さんは暖かい方多くて、そのみんなに会えた事が嬉しいです^^今一番幸せだよ!!

⑥現在、中心としてるジャンルは?
⇒DBがほぼ中心です^^他にもやりたいのあるのですが、やはりDBがやりたいのです★

⑦今度はいつする予定?
⇒年末の冬コミです★

⑧予定してる作品とキャラクターは?
⇒冬では悟飯と17号と後はもしかしたらベシ王子やるかも??

1.もうしばらくやらなくていいかなと思ってるキャラ
⇒遙かシリーズとかです;

2.少しやりたいキャラ
⇒露出系キャラ…やれるナイスボディな身体があれば;

3.切実にやりたいキャラ
⇒17号の2pバージョン違いの服を制覇するんだ・・・!!!

◆送り主の第一印象は?
⇒鬼さん…最初は人見知りの感じを受けましたが、DBが好きで誰よりも熱いDB魂があるなと思いました(笑)

◆送り主の今の印象は?
⇒すっごく優しい鬼さん!!
変わらず何年もDBコスをやり続けてDBが好きな気持ちがいつまでも熱い事が本当に嬉しく思っています・・><!!

◆送り主の好きなとこ3つ
・尊敬出来るDBレイヤー様
・今まで一度も遅刻しなくて、ちゃんと約束を守る所!
・さっきも言いましたがDBコスをやり続けてる所^^

◆送り主に直して欲しいとこ
⇒塗りものキャラの時に飲み物を飲めなくて、鬼さんが夏場熱中症で倒れてしまうんじゃないかいつも心配してます;
本当に無理しないでね><

◆送り主の性格は
⇒のんびりしててたまに面白い発言が笑っちゃいます(笑)
でもコスの時はピッコロさんのように頼りになる鬼さんです!

◆お疲れさまでした、バトンを回す15人の好きなコスプレを教えて下さい
⇒なんと!!15人も!

いちなさん→迷うけど…うーあー;17号も好きですしトラもカッコイイ・・・ここはトランクスで^^*

けるる→けるるもトランクスで!!

舞衣夜さん→スクール悟飯また見たいな★

レイさん→18号…!!冬は破けるパンスト持参してきてね←笑

しめ太郎さん→ブルマさん★生で早く拝見したいです!!

エイリ→ティーダ★最近エイリに会ってないなぁ><

祀音さん→ルルーシュ★

ワラビさん→のび太★ワラビさんにまたお会いしたいです!!!><

まとさん→トランクス★またお写真激写させて下さい!!


とこんな感じで回させて頂きました^^
お暇な方宜しくお願い致します^^*


今回写真なくてすみません;
拍手もありがとうございます><!!!


寒くて寒くて、寒いのです・・・

Category: 未分類  
こんばんわ!!あずみさくやです><*
部屋のエアコンがあまり効かなくてすごく寒いです・・・ブルブル
私極度の寒がりな上に極度の冷え性です;
もう布団の中に居たいです(笑)



画像はこれまた5年前位の未来編トランクスと17号です!
またまた懐かしい写真でした;(笑)

明日はTDC!!!のイベント参加^^!

したかったのですが、イベントで一緒に参加出来る方が居なくて家で遊んでようと思ったのですが、
先月亡くなったスズマサのお線香をあげにスズマサの家にお伺いする予定です!!
スズマサ!!明日行くからね^^



そしてもうすぐクリスマスですね★17号と初めてのクリスマス…とかな展開とか期待してるんですが、
もう何年もクリスマスに17号を待ってるんですが来ません(笑)どうしてなんだろう(笑)
そして更に欲を言うとトランクスにも来てほしいです(笑)


24日は美味しいものが沢山食べたいので楽しみです^^*
ケーキも予約したので本当に楽しみ^^


クリスマスにはお菓子も作る予定で、アップルパイやイギリスケーキ、チーズケーキもいいな^^*
残念なのがクリスマスが冬コミと近かったら、レイヤーの友達にもあげたかったな★
また作りたいんですが、やはり冬コミ前は準備とかにバタバタしちゃいますよね;

お菓子美味しく出来ますように><



鬼さんからアーカイブでバトン頂いてるんで、次回のブログに書きたいと思います^^
それとさっき17夢サイトにも短編に一つUPしてます★
携帯代用品本当にボタンが使いづらくて、メールや小説書くのが遅くなっちゃいます・・・><
早く私の携帯直って欲しいな;





最後に拍手ありがとうございました^^*


さくやの絵は昭和の香りがする・・・・

Category: 未分類  
こんばんわ^^あずみさくやです!一日早いですが12月17日の17号を勝手に書こう企画第二弾の17号を懲りずに書きました・・;
以前にレイさんからさくやの絵は昭和の香りがする・・・って言われました(笑)
どういう事かと言うと、なんだか古い人が書くような絵質って事かな(笑)
いや、いいんだ!!
古い気がするのは自分での分かってるので(笑)
要するに愛で書けば何でもいいんじゃ!!!!!///////



とこんな私ですが><;
今日携帯壊しちゃいました・・・・;しかもおしりで踏んで液晶を壊してしまって、今携帯使えない状況なのです;
今日は買いに行かなったので、明日は買いに行く予定です^^

ちょっとだけ、ちょっぴりですが、携帯ない生活ってなんか身軽な感じがしました^^
もう何年も携帯を持たない日が無かったので、すごく面白かったです!でも不便なことも色々ありました;

携帯は黒にする予定です^^

いいの見つかるといいのですが・・・;


それと昨日は職場の女子会に参加してきました^^
そこでまさかの同士様発見致しました!!
レイヤー様でした///

私もレイヤーだよ!とはまだ勇気がなく言えなかったのですが、仲良くなれそうで、これから仕事先が楽しみになりそうです^^

前回の日記に拍手ありがとうございました><
こんな汚い絵で良かったら、貰ってやって下さい><;
それくらいしかお返し出来なくて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!
本当にありがとうございます><


これからパソコンで17夢を書こうと思います^^


お目めが痛い・・・・

Category: 未分類  
こんばんわ!あずみさくやです!
今日朝起きたら左目がものもらいになったみたいです><まばたきすると痛いよ~><
皆さんも目の病気には気をつけて下さい・・・!!!




昨日久しぶりにカラオケに行ったんですが、DEENのくれいじーフォーユーを歌おうと思ったらなんと入ってないじゃなしですか・・・!!!
あれは17トラの曲です(笑)曲調、歌詞を聴くとそうとしか聞こえないのは病気かもしれませんが、
トランクス視点の17トラ曲ですよ^^*
ダムに入ってないので、ジョイなら入ってたんでしょうか??
DEENの曲は本当に大好きです★
この前アルバム買っちゃいましたv

でも一番は「i wish」のアルバムが好きです★
ひとりじゃないも入ってるので^^
クレイジーフォーユーもそれに入ってますよv


今週イベント行きたかったんですが、友達がみんな忙しそうなので、週末は夢小説とモンハンに勤しもうと思ってます(笑)
次のコスプレは冬になっちゃうのかな??
もう一回位は今年にやりたい気もしますが^^
もう外で写真の悟飯は厳しい季節になりますね・・・
極度の寒がりなので冬コミを悟飯で過ごせるのか少し心配になりました(笑)
でも気愛←で寒さに負けないぞ!!


後サイトの拍手と日記の拍手と夢のサイトに拍手下さった方!!
本当にありがとうございます><
お忙しい中、足を両サイトに運んで下さり本当に嬉しいです!!!><


お祭り行ってきました^^

Category: 未分類  
こんばんわ^^あずみさくやです!
昨日はお祭り行ってきました★
お仕事終わって行ったので足が痛かったけど楽しかったです★



沢山買いすぎて今日も食べきれずまだ冷蔵庫にありますが・・・;

お好み焼き
クレープ×2個
大判焼×4個
チョコバナナ
ベビーカステラ

私大判焼のクリームが大好物です^^*
お好み焼きもとてもおいしかったです!
心残りは焼きそばを買えなかった事が・・・・・;
後DB改のわたあめも欲しかったです・・・><しょんぼり
また来年沢山買うんだ★
今年は夏まつりとか一回も行かなかったので屋台は貴重なのです;;


画像は多分5年前の写真・・・の横浜でのイベントの写真です;
前のHPでUPしてたんですが、全部消えてしまったので、また編集し直したいと思ってます;^^;

今日はイベント日和だったですね★行きたかったな^^
でも夕方から謎の胃痛があって(食べ過ぎ?笑)
夕飯を全然食べれませんでした;

何か悪い物でもあったのかな??
今は大丈夫です^^!


先月購入したテレビが17日にやっと来るので・・・その時にPS3のDBのゲームを買おうと思ってます★
でも溜まってるゲームがあるので、やっぱりちょっと悩んでます><;欲しいけど、楽しみはとっておきたい気もするし(笑)

そして今日はもう12月12日なのですね!!
12月17日の17号の勝手にイラスト企画が迫ってますね!!何か書きたいな^^
どんな服を着せようか・・・普通かもしれませんが、この時期寒いですが私としては黒のタンクトップが萌えます(笑)そう!トランクスが着てるやつです(笑)
あれ?どこかの17号夢小説に書いたような・・・・?

黒髪に黒のタンクトップとか素敵だなぁ(^^*)
何か色々妄想しちゃいます(笑)17号って何であんなにカッコよくてその上綺麗なんだろう・・・!!
トランクスもです!!!この二人は最強だと思います!!ザーボンさんもカッコよくて綺麗ですよね^^*
+何だかセクシーでエロさも感じるという(笑)


何だか勝手に妄想が走ってしまいすみません!!!!



毎回拍手して下さる方本当にありがとうございます><*!!
これからもどうぞ宜しくお願いします><*


写真UPしました^^

Category: 未分類  
こんばんわ!あずみさくやです^^
先ほどこの前の豊島園の写真UPしました!!
今回も枚数沢山ありましたが・・・すごく楽しかったです^^
今回おまけもあるので、良かったら見てやって下さい><



17号夢の方も一目惚れしたアナタは17号③も続きをUPしてます★
良かったらそちらも遊びに来て下さい><;
いちようこの話が完結しだしたら、恋人になってから…その後の色々な事も書こうと思ってます(笑)
いわゆる裏です(笑)
でもどうせならヒロイン様と仲良くして欲しいので^^////

画像はクリパチです★
レイさんの18号と鬼さんのクリリン・・・★

ドラゴンボールでは一番好きなカップリングだったりします^^
懐かしいわ!この写真は5年前のけるるの誕生日祝いでやった未来編合わせの豊島園での写真です!!
みんな本当に変わって無い位だ!!私は老けたんだろうな><;笑



明日は地元のお祭りだったりします^^*
今から何を食べるか楽しみだ★

とりあえず・・・焼き鳥、お好み焼き、フランクフルト、大判焼き(クリーム)、焼きそばかな?
屋台は大好きな物が多くて困ります;←


今回も、拍手下さった方本当にありがとうございます><*
いつも夜に拝見して嬉しくて夜眠れなくなっちゃいます><(笑)


次は11月28日鬼さんとのセルゲームのセルと悟飯の写真を編集しようと思ってます!

それが終わったら最近のイベントの写真は終わるので、昔のイベント写真をUPしたいです^^
17夢も沢山書くぞ★


おやすみなさい★




あずみさくや


今年もカウントダウン!

Category: 未分類  
こんばんわ!あずみさくやです^^
今年もあと1カ月を切りましたね・・・!!
今すごく眠いのですが頑張って書きたいです!!



最近妄想爆裂な日記で申し訳ないです;笑
なんだかんだでここ最近あった辛い事とか少しでも忘れられそうな気がします^^


そうだ!この前で出たモンハン3を買いました!
主人公は男の子を選択して…17号仕様にしようと頑張ったのですが・・・
全然似てないです;(笑)

なんだか歌舞伎町に居そうな感じになってしまったかも;
その上目の色も変えられると後で聞いたのですが、どこの段階で出来たんだろう??

特産きのこ集めしかしてないので、少しずつやってみたいですv


それと今日はこの前の鬼さんとの東武動物公園のイベント写真をサイトの方にUPしました^^
今度は60枚近く編集しましたが楽しかったです^^
最近編集が早くなったと思います^^

後17号夢も続きを1話UPして、残りの続きも一気に書きました^^*
なんだか一番の希望の超ドSな17号がなかなか書けない;笑

やはりこれは裏で書くしか・・・・

裏もいちよう存在はしてるんですが、2つの話で止まってまして;
裏は難しいですよね;もともと文章能力が無いので難しいのはどれも変わらないですが・・・><

でも沢山の17号夢サイト様を拝見して、心があったかくなる17号夢で幸せな気分になります^^
もうドキドキしっ放しでした(笑)

幸せをありがとうございます^^*


今年のクリスマスはクリスマス記念に何かやりたいな★
17号夢でもいいし、イラストも書きたいな*^^*

多分5年前位もクリスマスは17号のイラスト沢山書いてた気がします(笑)
何だかそれはそれで幸せだv

ケーキも沢山食べるんだ★

ではそろそろ寝ます^^

拍手も前回の日記に本当にありがとうございます><!


2010年12月4日豊島園レポ★

Category: 未分類  
昨日はお疲れさまでした^^あずみさくやです!!



昨日は豊島園に参加して来ました^^メンバーは鬼さんと舞衣夜さんとあずみさくやでした★
またまた完結にレポしてみます!

朝の9時半に待ち合わせですが、張り切りすぎて豊島園に9時前に到着。
鬼さんと合流
舞衣夜さんとも合流し並ぶ
並んでる間とある18禁の話で盛り上がる・・・まだ朝なのに(笑)
分かれてお着替え!
着替えて合流してその途中に現さんと風蓮さんに会えました///お久しぶりです///
レストラン付近で写真を撮って、新エリアに移動。
プールで使ってた所で色々写真を撮る!
寒くなってきたのは2時半位からでした;ダウンが手放せない・・・・
鬼さんがとある服に着替えるとの事で分かれる。
舞衣夜さんと写真をお互い撮り合う!
鬼さん登場!
ってえええええええええええええっ???!!!!!!!

サンタバージョンピッコロさんで現れました!!すごくびっくりした上に可愛いかった(笑)
そしたら私と舞衣夜さんの分のサンタ帽子まで用意してくれてて3人でかぶりました(笑)
鬼さんが着替えてきたので沢山の方に御写真撮って頂きました・・・!
ありがとうございます><

3人でひたすらネタ写を撮る。
着替えの為解散

着替えて合流。
豊島園前の中華屋さんでアフター

色々な話でも盛り上がる・・・

特に18号のものすごい18禁を鬼さんが今度は舞衣夜さんの為に持ってきてくれました^^
前回私が見たものです!

18号に17号がいきなり×××して驚いた18号だったが身体は××でそれを何度も着替える度に17号が×××してきてもうこんなのはやめようと18号が言うが更に16号も加わり3人で×××しちゃったというすごいお話です^^←
萌えました(笑)

沢山みんなで笑ったね^^

10-12-04-1.jpg

帰りは鬼さんが地元駅まで私と舞衣夜さんを送ってくれました!!本当に毎回ありがとうございます><
すごく楽しいイベントでした^^!!

舞衣夜さん、鬼さん本当にありがとう!!!
次に二人に会えるのは年末かな?冬コミ★
お互い元気で会おうね^^

10-12-04-4.jpg


最近PS3のDBバーストリミットをコスの参考がてらプレイしてるんですが・・・・
17号すごく足長でおしりちっちゃくてどうして自分はこうなんだと真剣に思いました><

もっと全てが17号に近づけるようになりたいな・・・・!
といいつつ今日夕飯後におだんご食べましたが・・・

「おい、俺のコスプレするなら、本当頼むから、太るなよ?俺が恥ずかしい思いするだろ!」
とか勝手に言われたような気分になりましたが、食べました(笑)


…来年も17号のコスプレ沢山したいな><

鬼さんにお誘い頂いたので年明けからどこかで、DBコスする予定です^^!!
レイさんに例のアレ持ってきてもらおう^^!笑


前回の日記にも拍手ありがとうございました!!
本当に嬉しいです!!
毎回拍手下さる方に何か私からお礼が出来たらよいのですが・・・・!!
会って直接お礼と感謝の気持ちを言いたい位です><

ありがとうございます!!><



2010年11月27日東武動物公園レポ

Category: 未分類  
こんばんわ!あずみさくやです!!27日、28日とDBやってきました!!

鬼さんとこの2ショはかなりぶりのピッコロと17号です^^

完結にレポ★

9時半に東武動物公園駅で待ち合わせ!(鬼さんは車で、駐車した後迎えに来てくれた(感謝))私方向音痴で・・
土曜なのに意外と混んでいて、並ぶ。
並んでる途中、DBの完全版を見てどういう戦闘シーンを撮るか決める。
少し待って入場開始。
お着替え・・
色々な場所で写真を撮る。撮る。撮る。時たま本を見て参考にしてました^^
バルーンアートのパフォーマンスをしているお兄さんに声をかけて頂き、写メを撮って頂きました!
だんだん寒くなってきた!
時間ぎりぎりまで撮ってお着替え。
鬼さんが車に乗せてくれたので、DBソング聞きながらサイゼへ。
沢山注文!(お腹空いた;)
鬼さんに17号と18号とで最後は16号も加わる18禁本を見せて頂き(ファミレスでこそこそ見てました^^;、大興奮!(笑))
しかも同人誌くれました><;ありがとう!!
18号を見る度レイさんが18号やってるので、お互いレイさんが同人誌のせいで卑猥なイメージが・・・(笑)
(レイさんゴメン!)

その上地元駅まで送って頂き本当に申し訳無かったです・・・!!鬼さん本当にありがとう><


10-11-27-5.jpg
こんな写真がずっと撮りたかったです^^三脚で頑張りました^^*



10-11-27-6.jpg



10-11-27-7.jpg


10-11-27-3.jpg


10-11-27-8.jpg





10-11-27-4.jpg
今回17号のメイクを研究して…変えたんですが、変わったのかしら?自分じゃ分からないです><;
とりあえず男に見えたらいいのにな・・・もっと研究しなくては・・色々髪の毛も衣装も全て改善する所が満載です・・・!


10-11-27-2.jpg


秋っぽい写真が撮れました^^ススキとかいいですよね^^イチョウとは撮れなかったな…汽車にも乗れなかったし(汗)
次の日もイベント参加したので、イチョウ、汽車が乗れてよかった^^
それはまた次のレポで^^


今週の4日も豊島園参加です!3週連続遊園地★なんだか面白いです(笑)
また17号やるのでそれまで絞って筋肉つけたい・・!!本当に小顔になりたいわ><
17号ってなんであんなにウエストが細くておしりもちっちゃいんだろう!!!そこがまた素敵なんですが^^*
フィギア見るとすごく参考になります!!
うらやましい…!!私もあんな17号になりたい・・・!

17号大好きだ★

それとそれとずっとファンですっごいカッコイイ17号レイヤー様(男性様)に勇気を出してFC申請しちゃいました///本当にカッコよくて17号本物です!もうメロメロになっちゃいました^^!!
いつかお会い出来たらお写真撮らせて頂きたいです////足跡もつけまくりでストーカーだと思われてないか心配です・・;


それと、前回の日記では泣き事ばかり申し訳ありません!
拍手もありがとうございます・・・!!
毎回このような日記を見に来て下さって本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!
ありがとうございます><

もう泣き事言いません!!これからも改めて宜しくお願いします><



あずみさくや


プロフィール

あずみさくや22

Author:あずみさくや22
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
