あずみさくや奮闘日記

コス語りやゲーム、漫画とか色々語ってる写真つき日記ですv


Category: スポンサー広告  


大好きな友達。

Category: 未分類  
先日大好きな友達の葬儀に行ってきました。



お通夜と告別式に出れて本当に良かったと思います。

もう彼とは5年位の付き合いでした!私がDBコスを10月に始めて、

冬にミクシィのレットリボンのコミュニティーで自己紹介とかで私がコミュにコメントしたら、メッセージをくれて、

私の17号や他のDBキャラがのコスプレが大好きって行ってくれました!
それから半年位ずっとメッセージのやりとりがあって、沢山DBの話をしました!


私が知らなかったDBの事やパソコンの知識、メッセンジャー、スカイプ…色々な事を教えてくれて少しずつ仲良くなってきたきたんです!

たまたま会うきっかけがあり、私の家のすぐ近くに住んでいました。



一緒にゲーセン行ってダンレボ教えて貰ったりDBの物を沢山探して歩き回ったりして本当に楽しかった・・・!
彼はラーメンが好きだったんですよね(笑)中華料理も(笑)
クリスマスも年末も誕生日も普通の平日も遊んだりして充実した日々が過ごせたのは彼のお陰です!



そして、私は本当に弱い人間です。

自分に自信なんてこれっぽっちもないし、



こんな自分がいつも嫌だと思ってた。
性格も身長も顔も身体も全て嫌だった…なんで自分ってこんなコンプレックスの塊なんだろうって…

だからあの頃私は毎日泣いていました…。



でも弱い自分も見せるのは嫌いでいつも強がって平気なふりして、きっと、誰の前でもずっと無理してました。

ミクシィやブログにもほとんど書かなかったです、いや書かないようにしてました。
だってせっかく私のサイトに遊びに来てくれた方が、

私の日常の悩みやはたまた愚痴が書いてある日記を見て嫌な気持ちや悲しい気持ちになるのが一番いやなんです!




そんな時、いつもあの頃支えてくれていたのは彼の力があったからでした。
くじけそうな時、悲しい時、具合悪くて病院に行った時本当に自分の事のようにいつも心配してくれました!



そんな彼との鮮やかな思い出が今でも昨日のようで

鮮明に記憶にそして心に残っています。





彼が亡くなったと聞いて、
私は自分の小さな存在、何も力になれなかった悔しさと後悔が本当に一杯で心に大きな穴が空いてしまって、今もそうです・・。



どうして彼の人生精一杯生きてきたのにこんなに早く逝ってしまう人生って決まってしまってたの?




いつからなんだろう??


私の人生でもそう。ううん彼に関わる友達、家族、親族全員。




自分が生きている人生でどうして大切な人を失う人生になってしまったんだろう。


世の中にはお別れとかない人生の人も必ず居ると思います。




神様はどうして私にこんな寂しさを与えたんだろう。


そんな事ずっと仕事中に考えてしまいました・・・。




もちろん気持ちを前向きにしなくては、彼が悲しむと思います。分かっているんですけど…まだまだ難しいです。


彼はDBが大好きで、ずっとZ戦士になりたいって言ってました!
特にベジータが好きだったのかな?

告別式に、彼の横に手紙と私の名刺とベジータのカードを入れてあげました。
他に思い浮かぶ物が無くて、でももう見てくれたかな?

ベジータのカードはキラカードでDBヒーローズで出た物でした!!
少しでも喜んでくれてたら嬉しい^^

触った彼の肌は冷たかった。でも安らかな顔をしてました。すごく綺麗な顔してた。




本当にこの5年、


彼と過ごしてきた四季の季節。



毎日が本当に楽しくて、充実して、彼がくれた、私が変われた事に本当に感謝したい!
男友達の仲でも親友と私が勝手にでも呼びたい位いい人で明るくて、優しくて、正義感あふれる彼だった。

今の彼氏とも出会えたきっかけをくれた。


彼からは沢山きっかけ、知識、、思いやり、優しさをもらってばかりで



私は彼に何一つしてあげられてなかった。







「スズマサ。」




本当に大好きだったよ!

これで最後のお別れ。




私はもう泣かないよ!
今でもあずみさん!って突然電話やメールが来そうな気がしちゃう。



見守っててね…!なんて言わない。

これからは自分の為に、毎日が楽しくて幸せな日を天国で過ごして欲しい!

これだけは約束して欲しい。



本当にありがとう!もう感謝の気持ちでいっぱいだよ。




安らかに眠ってね。

ずっとこれからも、


大好きだよ!スズマサ。





531.jpg



あずみさくや


未来編も大好き!

Category: 未分類  
珍しい時間にこんにちわ^^
あずみさくやです!最近色々な事に忙しくてわたわたしてますっ!ほとんどDB関連ですが・・・(笑)


画像はレイさんとけるるとの未来編合わせの写真!横浜で撮ったやつです^^懐かしいけどすごくいい////
レイさんと昔の方の写真のが人造人間怖い顔してたよねって話していました!

最近はメイクが薄い気がするのです!
未来編の話もいいですよね^^17号と18号は未来編の方が冷酷残酷すごい非常な顔していますね;
久しぶりにDBのビデオ見たら怖かった;しかも改では暴走族に16号と17号18号が追いかけられるシーンがカットされてましたね(;;)本当に残念;;



それと昨日はPS3のDBZバーストリミット買いました!新しい新作はお楽しみという訳で・・・昔のDBゲームを買いました!さすがPS3!!動きとか表情とか演出がかっこよかった////
17号とか本当かっこいい
ゲームしながらウハウハしてました(笑)もっとやりたい!!他にもやりたい事があって、お陰で昨日は3時過ぎに寝ました・・・汗


今日は17号のコスプレの準備を色々やってて、ウィッグ洗ってました^^
6時におでかけしないとなので早めにブログを書きました^^


それとブログに毎回拍手とHPに拍手嬉しかったです(*^^*)本当にありがとうございます!!!!
それと17号夢のアンケートに投票して下さった方も本当にありがとうございました!!!!!
やはりドSで強引な17号いいですよね(^^*)ポワ

私もそんな17号に攻められたら幸せです////←
早く夢小説も書けるように頑張ります^^





それではまた★

10-11-14-55.jpg


あずみさくやはとんでもない間違いを起こしました^^;

Category: 未分類  
こんばんわ!あずみさくやです^^;
昨日17号の絵書いたんですが・・・曜日のスペルの最後のWEDNSのSが抜けていました(笑)
恥ずかしいミスを犯してあああっ!!って感じでした^^;



近いうちにこっそり直しておきます^^;



写真はけるると夏にやった17号とトランクスです★三脚で撮るのは案外大変ですよね><;
この前のレイさんと行ったジョイポリス・・・三脚をカートに入れたままクロークに預けてしまって・・・
2ショが自撮りな感じでしか撮れなくてすごくしょぼんってしてしまいました・・・><

27日は絶対に忘れないようにします!!!


それから以下はミクシィで頂いたバトンです^^

以前ミクシィで踏んだバトンです!
風蓮さんの所から頂きました★




【Q1】とりあえずmixiネームをお願いします
あずみさくやです★

【Q2】性別は?
女の子です^^

【Q3】自分の本名で気に入らない所はある?
もう感謝する気持ちになりましたw

【Q4】コスプレしたことある?
もちろん!!もう11年目突入です★

【Q5】「これはお金の無駄遣い」と思うことは?
クレーン;;ついついやっちゃいます;;しかもどこでも買えるお菓子のクレーンを・・・・・


【Q6】「外に出られないな」と思うのはどんな時?
夏、日差しが強い時・・・・日焼けはしないようかなり気をつけてます><
私の肌はメラニン色素が人より多いので、すぐシミやほくろになる気がします;
腕のほくろの多さは異常でコスの時に恥ずかしい気持ちになります(汗)

【Q7】夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず最初にすることは?
何よりも先にお風呂です!!!!早くメイク落としたいのじゃ><;
メイクを落とさないで寝るのはありえません;

【Q8】持っている資格は?
普通免許と調理師免許です!!


【Q9】愛用している財布は?  
アッシュアンドダイアモンドのキラキラしてる金色のお財布です!


【Q10】お気に入りの顔文字を一つ。
お気に入り都言うか、PCだと書き方が分からないけど・・・カァッ~ペ!!のやつ(笑)
あれは忘れられない・・・・


【Q11】普段は使わないのにmixiだと出てくる口癖は?
あんまりないかも??


【Q12】実は帰国子女だったり…?
全くそんな事はないです・・・;


【Q13】海に向かって叫びたい言葉は?
健康な身体になりたーい!!!!!!!って心から叫びたい><
そして17号がだいすきー!って叫びたいかも・・(照)


【Q14】修学旅行のバスでどちらかと言えば前と後ろ、どっちのグループ?
後ろが多かった上に必ず車酔いする子の隣だった(笑)


【Q15】知っているムダ知識を教えて下さい。
生クリームと納豆を混ぜるとピーナッツバターの味がするようです!(今日テレビで見ました)


【Q16】あなたの周りの変な人を教えて下さい。
変な人!!私より変な方は居ないと思います!友達はみんな素敵な方です^^


【Q17】恋人に求める条件は?
えっ17号?!(笑)17号にそばに居て貰えたら幸せです^^
そして17号になら激しく言葉攻めして貰いたい(笑)腐女子ですみません;


【Q18】マックで「スマイルください」と言ったことある?
ないですー!!最近はスマイルのメニューが消えていますね^^;


【Q19】よく聞く「友達の友達が○○でさ~」って、ようは他人だと思いませんか?
友達の話ならちゃんと聞くので他人とか思った事ないです(笑)


【Q20】「もしも私が○○だったら~する」 
中学生に戻れるなら高校生の頃にもっと友達を作っておけばよかった・・・


【Q21】「パンク」と聞いて連想するものは? 
自転車のタイヤ・・・

いや、私の体重が重いから・・・・・


【Q22】部屋にある「別にいらないけど捨てられない物」は?
本!布!ビデオ!でも要らなくないよぉ><


【Q23】何か持病はある?
偏頭痛とリュウマチと謎の高熱と他色々・・・・もういやだ>。<;


【Q24】封印したい過去を暴露しちゃって下さい。  
言えません><!


【Q25】今までカラーリングしたことある?
もちろんあります^^
今は黒髪だから・・・・いつかまた茶色にしたいのです!!
茶色が本当にうらやましい!


【Q26】自分の周りに、日本人なのに日本語通じない人はいる?
どうだろうか??


【Q27】ずばりマイミクの中で遠慮したい人はいる?   
居ないよ^^みんな仲良し///


【Q28】今までで一番面白かったゲームは?
ドクターマリオとヨッシーアイランド、星のカービィ、遙かシリーズ、マジカルホッパーズ、ポップンミュージック、モンハン、ぼくのなつやすみそして、ドラゴンボールのゲームかな★


【Q29】小さい子を見て可愛いと思う? 
親ならもっと可愛いと思うんだから外に居たら子供はちゃんと見てないと!!
今日危ない瞬間を見てしまった・・・・


【Q30】ブラインドタッチできる?  
ブ、ブラインドタッチ??


【Q31】一度作ってみたい権利は?  
1年の半分は休みにしてほしい(笑)


【Q32】あなたにとってmixiとは?  
みんなの事知ったり、情報を見たりゲームしたり・・・★


【Q33】恋人はいますか?
居ます!!その人の特徴は黒髪でオレンジスカーフで青い透き通る瞳の・・・・17号!(妄想)(やめんか(笑))


【Q34】使っている携帯は?
au使ってます^^


【Q35】生まれてから今までの、将来の夢の遍歴は?
いっぱいあって書ききれません^^;

【Q36】mixi歴は?
多分9年位なのかな?


【Q37】有名人では誰に似てるって言われる?
よく知らないのですが、アイって歌手に似てると言われた事あります;


【Q38】最後に一言。
バトン久しぶりでした;
いつも沢山の方に回して頂いてるのにお答え出来ず申し訳ないです・・・><


【Q39】5人にバトンタッチ!

けるる
鬼さん
睦月なこ様
いちなさん
榊さん

もしお暇でしたらお願いします^^


2010年11月17日の17号!

Category: 未分類  


こんばんわ!あずみさくやです><;
日付変わってしまいましたが・・・17号の愛ゆえに、11月17日の17号を勝手に書こう企画やってみました!(笑)
急いで書いて、色塗りめためたですみません;
もうこんな時間なので寝ます><;(笑)

17号を沢山語りたいのに!

とりあえずまた近日17号のフィギアがまた増えます^^*(また買ったのか!(笑))
楽しみです^^


最後に、前回のブログに拍手下さった方ありがとうございます!!すごく嬉しかったです^^




あずみさくや


ジョイポリスイベント★レポート

Category: 未分類  

こんばんわ!あずみさくやです^^
昨日は無事イベントに行って参りました!レイさんとイベント久しぶりだったので楽しかった・・・!!
この会場もどんなに待ち焦がれていたか・・・!!

今回は勝手に未来編の残酷な人造人間にしょうと言っていたのですが・・・私もレイさんもボロで行って・・全然凶悪じゃなかったです(笑)
とりあえずいつもとは違う写真を撮ろうと沢山撮りました・・!!



↑レイさんこの顔すごく良かった!気に入ってます///

10-11-14-1.jpg


今回お台場ジョイポリスの会場だったのですが11時~17時と短いのですごく急ぎました;
ジョイポリス以外の外も撮れるので撮影環境的にはすごくいいです!!

ざっとイベント流れ★
10時前に東京テレポート駅に到着!
私の一方的な17号萌え話をレイさんにレストランで話す・・・ゴメン!!><;
11時に会場着いて並んで着替えて、クローク預けて・・・
写真を撮らずに隣のファッションモールで人造人間の絵をすぎもと征様に似顔絵で3枚書いて貰って、
外で写真撮って・・
一回ジョイポリスに戻り休憩しながらモナカアイスをかじり・・・(スロットやってるカップルの男の人にあずみさくやがアイスをむしゃぶり付いてるのを見られて気まずかった・・・(汗))お腹空いてたので・・・

そしたらレイさんのアイスを見たらもう無いから、「もう食べちゃったの?」って聞いたら、

もうお腹いっぱいになったらしく、バックにアイスをしまってた(笑)
閉まっても溶けちゃうよ?と言って大笑い(笑)

そして更にゲームメダルのでっかい恐竜を見てレイさんが変な事言い出して大笑い(笑)
レイさん何を考えていたんだろう・・・!!笑


そしてずっとジョイポリスで撮影。
久しぶりにDBレイヤーの零さんに会えて本当に良かったです!!元気そうで嬉しい^^*
写真撮らせて頂きました!!///
ありがとうございました^^

またしても時間無くて台場一丁目商店街と中華背景の場所には行けず・・・。
次は絶対行きたいな★



10-11-14-8.jpg




10-11-14-0.jpg







10-11-14-7.jpg




10-11-14-5.jpg

アフターはバーミヤン行ったのですが頼みすぎて食べきれず残してしまいました><ごめんなさい!!
そしてまたしても私の一方的な17号話をしてしまったような・・・><
レイさん付き合ってくれてありがとう!!

楽しい時間ってなんであっという間に終わってしまうんだろう・・・;
でも沢山思い出出来たよ^^


10-11-14-6.jpg

↑唯一の凶悪そうな顔;
人造人間って何年やっても本当になれなくて難しい・・・
多分一生やってもあの人造人間にはなれないんだろうな・・・;;

でも本当に私たちは純粋に人造人間大好きで、ずっとやって来て、これからも沢山やりたい大好きなキャラです!!


早くDBゲームの17号の2Pカラーバリエーションを制覇しなくては・・・!


それから今日フィギア来なかったです><;
明日こそ17号が来るかな^^


見て下さってる方いらっゃいましたらありがとうございました!!*><*


眠いです・・・;

Category: 未分類  
なんだか最近17号に対してパワーを使いすぎました;

お陰で寝不足で今眠いです・・・(汗)
明日はイベント行ってきます^^準備も終わったし今日は早く寝ましょう・・・。




さっき鬼さんからメール来てアメブロの更新速度が速いって言われちゃいました(笑)

敢えて内容はつっこまないよと言われました・・・(笑)

鬼さんの優しさ受け止めたぜ!




昨日は何か夜の日記までトラ夢になってしまってたし全部読まれてしまっていたようです
開き直ろう!ここは(笑)



鬼さんとは27日に東武動物公園のイベに行くので楽しみだ★紅葉ピッコロさん沢山撮りたいです^^


そして昨日拍手下さった方ありがとうございました><!!とても嬉しかったです!!!
これからも宜しくお願いします><



TOPを変えました!!多分すぐ変わってしまうと思います;
明日レイさんの18号を激写するので・・・///
明日は、
一眼1台
デジカメ2台持ったし安心だ^^



眠いのですが絵が書きたいです・・!!!17号の絵が!!!
昨日は18号をなぜか書いてしまったので今度こそ17号を・・・・


むにゃむにゃ・・・・


ごめんなさい><

Category: 未分類  
こんばんわ!さっき夕飯食べたのにもうお腹すいたあずみさくやです;;

その上17夢のリンクが繋がって無かった・・・・;
本当にすみません><



名称未設定 1

久しぶりにお絵描きしたんですが・・・・写真編集時位しかあまりペンを握らないので・・・すぐに手が痛くなってしまった><;でも本当に久しぶりに書きました^^


色々お絵描きツールの仕様を忘れていましたが・・^^;
色塗りめちゃめちゃですが気にしないでください(笑)



最近17号熱が更に加速してきました!!ここのとこブログが17号の話ばかりですみません;
前回の日記に拍手下さった方本当にありがとうございました!!!
一緒に17号萌え話を沢山語りたいです・・・!///

11月ももう三分の一も終わってクリスマスもあっという間なんだろうな><;
とりあえず家族でケンタッキーとケーキは食べるぞ★

冬コミもあるし楽しみだ^^



それと素敵な17号夢小説を書いているサイト様をいくつかリンクさせて頂きました^^
強引で積極的な17号に萌えました////
是非遊びに行ってみて下さい^^(ネットマナーはお守り下さいませ><)

それとリンクが切れてしまっているサイト様は削除させて頂きました・・・が!
HP移転などでアドレスが変わっているサイト様でしたら少しずつ新しく貼り替えさせて頂きます^^
休止中のサイト様も復活を心待ちにしております^^


あずみさくや


恥ずかし~!!

Category: 未分類  
こんばんわ^^あずみさくやです!
昔書いていた17号夢サイトをリンクしたのですが・・・
すごい年数放置してしまっていて、BBSにえっちな書き込みが沢山で先ほど100件位?削除しました><

沢山の方に感想を頂いていたのに、お返事が出来ず大変申し訳ありませんでした><


本当にすごく久しぶりに17号夢読み返したんですが・・・・



恥ずかしいです(笑)


でも小説ってやっぱり楽しい^^
今日から少しずつ17号夢を書き始めましたv
17号好きな方はどんな17号が好きなんでしようか?

私は少し強引で照れながらも好きって言ってくれる17号が好きです///
あ~17号いいなぁ///


なんか大好きな17号のコスしてる自分がおかしくなってきた;
17号になりたいのかそうでないのか??

17号が好きなのにどうして17号コスをするんだろう・・・;
何かおかしい壁に当たりました;

17号に絡めるコスをするのが普通な気がしますが、どうなんでしょう??笑

そうしたら18号とかトランクス??




どれも厳しい現実><;ううっ




とりあえず17号がもうずっと大好きって事を色々と形で表現したいのかもしれないです><
私の17号は本当にへたれで申し訳ないです><



17号好きなのももう7年??


来年もこれからもずっと17号が大好きでいたいな^^



おやすみなさい★


もう11月!!テンションUp!

Category: 未分類  
こんばんわあずみさくやです^^
不定期な更新に関わらず足を運んで下さり本当にありがとうございます><
サイトと前回の日記に拍手下さった方ありがとうございます!!!

09-02-0.jpg

もう11月になり本当に早いですね!!コス予定が沢山入ってきたので書こうと思いますv

11月14日お台場ジョイポリス  レイさんとDBで人造人間かトラ悟飯参加
11月27日東武動物公園     鬼さんとDBでピッコロと17号やるかも?

12月29日~31日冬コミ東京ビックサイト 全日レイさんとDB参加します
鬼さんやけるるにも声かけてみよう

色々妄想したら楽しみになってきました^^!!


話は変わりますが、二段ベットに寝ているのですが寒くて寒くて電気敷き毛布を買いました!!
ついでに枕も買って初めて低反発でねんねしてみたのですがすごく寝心地よいです
早く起きれるので熟睡してる感じです!!枕でこんなに変わるんだなぁとびっくりしました(笑)


それから17号の事を考えていたら夢小説思い浮かんじゃいました(笑)
私は文章能力が全くないのですが、書くだけまた書いてみようかな;><
私は違うペンネームで17号夢小説を書いていたのですがずっと放置状態で・・・><
本当に申し訳ない限りです><全然更新出来てなくてごめんなさい!!

でも17号が好きな方がいっぱいいて本当に嬉しかったです^^!!
自分の書いた小説でドキドキしてくれたり萌えてくれたら本当に幸せです^^
これからも17号が好きな方と沢山語りあえたらいいです///
もしUP出来たらリンクを貼ってまたお知らせしますね^^

ではおやすみなさい★


09-02-1.jpg


プロフィール

あずみさくや22

Author:あずみさくや22
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
