あずみさくや奮闘日記

コス語りやゲーム、漫画とか色々語ってる写真つき日記ですv


Category: スポンサー広告  


感動の馬渡さん!!

Category: 未分類  
こんばんわ^^あずみさくやです!!

今日は姫沢さん達とDBレイヤー新年会だったのですが、朝起きて体調の異変に気づき急遽行けなくなってしまいました><
本当に体調管理が出来てなくて申し訳ないです><!!
でも朝に比べたらだいぶ調子がいいです!!

家に1日居たのとても久しぶりな気がする!!
具合悪くても家の事はやらないといけないので、洗濯2回やりました^^;


そして早くお風呂にも早く入り、HP何か更新出来ればと思い、ふと幽白のOPを歌っている馬渡松子さんの歌が聴きたくなってしまって探していたら、貴重なライブ映像が!!!!
感動してずっと見てしまいました!!!
松子さんの歌は歌詞、曲、声と共に本当に大好きです///
幽白の曲だけではなくアルバムの歌も本当にかっこよくて励まされます///
アルバム全部持ってますvv
中学1年の時に探しに探して集めて今は大切な宝物です^^*
ほんとにカッコイイんです!!是非聞いてみて欲しいです!!


今となって残念な心残りは生の松子さんに会ってライブにいきたかった事ですっ!!!!!
もっと早くに産まれていれば・・・!!!でも貴重なライブ映像が見れて幸せでした^^*

これからも心から応援しています!!頑張って下さい^^*


LOVEコールしちゃいました(笑)

是非リンクを貼らせて頂きたくと思ったのですが、リンクが切れていたり閉鎖されているリンクもいくつかあるので整理してから貼らせて頂きたく思いました^^;
直リンもやりたいサイト様もあるのでやり方を勉強しなくては^^;


最近なんか忙しい><
仕事が増えたから忙しいのかな??
何だか心の余裕がありません;;
やりたい事は沢山あるのに出来ないぞ(;;)
明後日、誕生日なので何か出来ないかとあがいています(笑)

とりあえずずっと出来なかったコンタクトの整理はしました(笑)
後はお化粧の筆やメイクポーチを洗ったり、新しい自分の歳を綺麗なメイク道具で迎えたいと思いました^^;
後は何かあるかな・・・何か・・・・!!!バタバタ
歯医者も誕生日前に終わらそうと思って行ったら1日で終わったし計画は大成功でしたv

とりあえず健康で居られるのが一番だから早寝しよう!うんそうだ(笑)


明日は関東夕から雪みたい!!電車とか止まりませんように><おやすみなさい★27.jpg






プロフィール

あずみさくや22

Author:あずみさくや22
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
